リス イタリア料理店

  • Concept
  • Menu
  • Information
  • Information

Diary

2018.03.18

ご予約・貸切について

・お昼の営業について

ランチはお席が空いていればご予約無しでもご案内できますが、ご予約のお客様優先とさせていただいてます。ご予約の際にお料理も決めていただけるとありがたいです。

満席の場合はご案内できませんので、ご予約無しでもご来店の前にお電話で空席状況をご確認ください。(お席の入れ替えは致しておりません。)

また、お急ぎのお客様はご予約の際にお申し付けください。オーダーの状況にもよりますがパスタコースでも45分〜1時間はみておいていただきたいです。

ランチの貸切は、ランチコースまたは伊賀牛のおまかせコースで8名様から承ります。11名様以上(最大14名様)の場合はお一人様ずつのコースでの提供ができませんので大皿でお取り分けいただくパーティー形式でのご用意になります。

詳しくはご相談ください。


・夜の営業について

ディナーは予約制とさせていただいております。コース料理は前日までのご予約をお願いします。

アラカルト(単品料理)ご希望の場合はお席のみのご予約も承ります。アラカルトメニューも常備しているものでは無く、ご予約に合わせてその都度ご用意しておりますので当日15時までにご連絡ください。

コース料理は調理の都合上4名様まで、5名様以上(最大14名様)はパーティープランでのご用意になります。(詳しくはホームページのメニューをご覧ください。)

ディナーの貸切はお料理の代金3万円前後を目安に承っております。

御人数、お料理の内容等、ご相談ください。

 

 

夫婦で営む小さなお店です。いろんなご要望にお応えできればいいのですが手が回らないところもあります。お客様にはご不便・ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

住所

518-0846 三重県伊賀市上野愛宕町1890
(一乃湯さんの4軒隣)

営業時間

昼 11:30~15:00(L.O 13:00)
夜 18:00~22:00(L.O 19:30)

定休日

日曜日・不定休あり

お問合せ

TEL:0595-51-6573

(電話に出られないことがございます。お手数ですが、
お時間を少しずらしてお電話頂ければと思います。)

駐車場

3台(詳しくはコチラ

お支払

現金のみ


RIS
2017 (C) Ristorante italiano Ris.