リス イタリア料理店

  • Concept
  • Menu
  • Information
  • Information

Diary

2020.01.26

一月往ぬる

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、とはよく言ったもので、もう1月が終わりそうです。

こないだ「明けましておめでとうございます」と題したブログを書いたところなのに。

今年はどんどん更新していくぞ!と思ってたところなのに。

ようやく今年2本目。やっぱりマイペースで頑張ります。


ありがたいことに年明けからバタバタとした毎日を過ごしています。最近のことと言えば、『ひなぶら』の予約が始まりました。

僕らは一昨年、去年に引き続き、フラワーブティックこさかさんとのコラボ「花と料理で大人のひな会」で参加しております。

フラワーアレンジメントのレッスンの後、ひなぶら限定のコース料理とワインを楽しんでいただくプログラムです。

詳しくはこちら

おかげさまでたくさんのご予約を頂きまして、残り昼の部1席となっています。

毎年、初対面であろう参加者の皆様で和気藹々と盛り上がられているので、おひとりでは申し込みにくいとは思いますが始まってしまえば楽しんでいただけること間違いなしです。

お申込みは、お電話(フラワーブティックこさか 0595 23 2516)、または上記のリンクのひなぶら公式サイトから。

(去年のひなぶらの写真です)


話は変わりますが、去年の秋頃から連載で書いていた「名張のぶどう畑」シリーズ。収穫まで書くつもりが全く進まずに年を越してしまいました。

このペースで行くと書き終わる前に新シーズンが始まってしまうので一旦打ち切りまして、3月頃からまたぶどう畑にお邪魔して新たに書き始めようと思います。お時間あれば目を通してみてください。

で、良ければ当店の料理と一緒に國津果實酒醸造所さんのワインを飲んでみてください🍷

ではまた!

 

住所

518-0846 三重県伊賀市上野愛宕町1890
(一乃湯さんの4軒隣)

営業時間

昼 11:30~15:00(L.O 13:00)
夜 18:00~22:00(L.O 19:30)

定休日

日曜日・不定休あり

お問合せ

TEL:0595-51-6573

(電話に出られないことがございます。お手数ですが、
お時間を少しずらしてお電話頂ければと思います。)

駐車場

3台(詳しくはコチラ

お支払

現金のみ


RIS
2017 (C) Ristorante italiano Ris.