リス イタリア料理店

  • Concept
  • Menu
  • Information
  • Information

Diary

2020.09.29

『 5 』

ご報告が遅くなりましたが99日でリスイタリア料理店は5周年を迎えることができました。

ご来店いただいたお客様、日頃お世話になっている生産者や業者の皆様、僕らを支えてくれている方々のおかげです。

この5年間、イベントへの出店やコラボ企画、料理教室、ケータリング、テイクアウトなどなど普段の営業以外にさまざまな事に挑戦させていただきました。

もちろん普段の営業も日々勉強、少しずつメニューを変えながら今はオープン時とは全く違う構成になっています。

この経験で、自分たちの出来る事が増えて幅が広がりました。

自分で言うのもアレですが、5年間で今が一番いい状態です。

幅を広げてきた5年間から次の5年間がさらに掘り下げて良くなるように模索していこうと思います。

お客さんに楽しんでいただくのは当然のことですが、自分たちが楽しくなければ楽しくない空気感が伝わってしまう気がするので、まず自分たちで楽しめるように。

まだ具体的にカタチは見えていませんが、ランチメニューを新しくしたい。

ディナーは伊賀の食材の美味しさとイタリアの食文化の面白さを伝えられるようにブラッシュアップしたい。

ワインはイタリア産を中心に名張・國津果實酒醸造所さんのものを揃えていますが、もう少し日本のワインを増やしていきたい。

店内を補修というか手入れしていきたい。壁紙とか庭とかお手洗いとか、もういろんなところ。

細かい部分は言い出すとキリがないですが、より良い店になれるように精進します。

6年目もよろしくお願い致します。

住所

518-0846 三重県伊賀市上野愛宕町1890
(一乃湯さんの4軒隣)

営業時間

昼 11:30~15:00(L.O 13:00)
夜 18:00~22:00(L.O 19:30)

定休日

日曜日・不定休あり

お問合せ

TEL:0595-51-6573

(電話に出られないことがございます。お手数ですが、
お時間を少しずらしてお電話頂ければと思います。)

駐車場

3台(詳しくはコチラ

お支払

現金のみ


RIS
2017 (C) Ristorante italiano Ris.