4/1(木)発売、三重県のローカル季刊誌「NAGI」の別冊『三重のスロー食堂 Ⅲ 』に掲載されました。
三重県各地の魅力的な飲食店や、いつもお世話になっている国津果實酒醸造さんや、ハラペコあおむしさんと一緒に載せてもらえて嬉しいです。
3〜4年前の取材時の写真なので料理も僕らも今のとは少し違いますが、雰囲気は伝わるかと思います。
この取材を受けたとき、たまたま小学校から帰ってきた息子も一緒に写真を撮っていただいたんです。写真と今の息子を見比べると成長の速さに驚きます。
僕らは少し老けたくらいですが、料理やデザートは3〜4年前より上達している、はず。
まだまだ新型コロナは収まらない様子ですが、掲載を機に少しずつ伊賀市外からのお客様にも伊賀の食材の美味しさを伝えていければいいなと思います。
*当店の店舗情報のところの価格は税別ですのでご注意ください。