リス イタリア料理店

  • Concept
  • Menu
  • Information
  • Information

Diary

2018.06.30

たまに書く日記「6月後半」

皆様お久しぶりです。

すっかり間が空いてしまいました。

先週、6/18(月)にお休みをいただきまして、その前の週の「リスのワイン週間」のお礼と雑感を日記に書こうと思っていたのですが、その矢先に地震が。

大阪北部が震源地で震度6弱ということで、高槻市・茨木市を中心に大きな被害があったようです。

被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

僕は大阪出身で、震源地の高槻市の隣の枚方市に実家があるので地震速報を見たときは一瞬頭が真っ白になりましたが、両親や友人はケガもなく無事でなによりでした。

大阪北部の余震が続いていたり、さらに大きい本震がくるのではという話があったり、三重県でもかねてより南海トラフ地震の予測が繰り返し言われており、常に備えておかねばと改めて思いました。

 

さ、心配ばかりしていてもしょうがないので、何もないうちはしっかり仕事に打ち込みます!

今回の「リスのワイン週間」は今までで一番反響がありました。5回目かな?ようやく浸透してきた感があります。

また次回、秋頃に開催しようと思いますので興味のある方は是非ご利用ください。

 


7月はイベントが多く、不規則な営業になっております。

まずは7/7(土)、一乃湯さんで開催の「コトコトよるまつり」から。

当初、ランチ営業してから16時ごろからの出店の予定でしたが、通常営業はお休みさせていただいてしっかり準備して15時から出店しようと思います。売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

その他のスケジュールについては「7月の営業予定」をごらんください。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。

住所

518-0846 三重県伊賀市上野愛宕町1890
(一乃湯さんの4軒隣)

営業時間

昼 11:30~15:00(L.O 13:00)
夜 18:00~22:00(L.O 19:30)

定休日

日曜日・不定休あり

お問合せ

TEL:0595-51-6573

(電話に出られないことがございます。お手数ですが、
お時間を少しずらしてお電話頂ければと思います。)

駐車場

3台(詳しくはコチラ

お支払

現金のみ


RIS
2017 (C) Ristorante italiano Ris.