12/30(木)、年内の営業を終了いたしました。
新年1/8(土)から営業再開します。
休み中は電話に出られませんのでご了承ください。
1/7(金)は準備のため店にいますので10時ごろからお電話繋がります。
*1/8(土)ディナーと1/9(日)ランチは満席になっています。
・
・
振り返ってみると、とても1年の出来事とは思えないくらい色々あった2021年。
このブログもあまり更新できませんでしたが、温かく支えてくださるお客様や生産者さんや業者さん、皆様のおかげで乗り切れました。
ありがとうございました!
ゆっくりとお食事の時間を楽しんでいただけるように2022年も真剣に取り組んでいきます。
内情の話になりますが、イタリアからの輸入物を中心に食材の値上げの通知がちょっと目を背けたくなるくらい立て続けにきています。
今のメニューのまま続けるのは難しいですが、かと言ってそのまま値上げするのは僕にとってもお客様にとってもネガティブで面白くない選択だと思っています。
これをなんとか今より楽しめるメニュー構成にして、健全に経営するのが来年最初の課題です。
2月からメニュー変更できればいいな…といったところ。
来年もよろしくお願いします。
・
・
長文失礼いたしました。
皆様良いお年をお迎えください。